フロンターレ移籍情報 | なんとかなるさぁ

なんとかなるさぁ

毎日の独り言です

やっぱりFW杉本健勇はセレッソ大阪へ完全移籍することになった。
せっかくフロンターレのサッカーに慣れてきたのにもう出て行ってしまう。
もったいない。
でも、セレッソのアカデミー出身だから、思い入れは強かったんだろうな。
頑張って欲しい。

DF中澤聡太は期限付き移籍していたセレッソ大阪へ完全移籍が決まった。

FW船山とMF山本真希はジェフ千葉へ完全移籍。
この二人もフロンターレのサッカーに慣れてきていたのに、もったいない。
決まったなら仕方ない。
頑張ってくれ。

GK高木駿は期限付き移籍していたジェフ千葉から、復帰。
2年間でJ2の試合に40試合、天皇杯に4試合出場していたのは、すごいね。
フロンターレに戻ってくると、試合に出る機会は激減すると思うよ。
でも頑張って欲しい。

千葉から、FW森本にオファーを出したという記事もでていた。
FW小林悠にガンバ大阪からオファーが来ているらしい。

森本はどうなんだろう?

悠には、なんとかフロンターレで来年も活躍して欲しい。
一緒に優勝したい。