はるのあぜ 西岡春畦です。

 

ブログ訪問いつもありがとうございます。


ブロク更新が遅くなりましたがm(_ _)m

 

7/30日曜にミラクルウィッシュママ講師×サマーフェスタ、無事終了しました。

 

当日は来場者120名、私のブースにも22人もの方に来ていただきました。

 

 

始まった頃は、各ブースの写真を撮る余裕がありました。

 

ママとこどものリボンやさん Akichic ribbonさんミラクルウィッシュフリーマーケット。

・・・ゆっくり見たかったな・・(笑)今度注文したいと思います。

 

豊島さんのアイシングクッキープレゼント

…私もほしかったあせるあせる

 

西尾さんの英語とクラフトワークショップ

・・・息子に受けさせたかったです・・・あせるあせる

 

山﨑さんのこどもの名刺づくり♪こどものめいしやさん♪

・・・イラストが癒されます~。

 



小田中さんのカラータイプforKIDSカード体験会

・・・お隣のブースでしたが、とても話が盛り上がってて、私の友達もついつい話し込んでしまいましたと言ってました(笑)

 

片岡さんのお名前Tシャツ

・・・字とイラストがマッチしていて素敵です♪

 

大津さんの絵本の時間&缶バッチ販売♪

・・・優しい語りかけに親子で癒された方も多かったのではないでしょうか。

 

私のブースですが、始めは来られた方も少なく、少しドキドキしておりました・・・。

 

 

一番に家族で来てくれました~。

 

兄弟一人一人で作ってくれました~。

 

 

スタンプでポンポンと押してくれて、シールもかわいく装飾してくれました・・・。

写真はまだ未完成ですが・・・

お兄ちゃんも弟君も楽しくやってくれてよかったです~ニコニコ

 

もしかして、私のブース少ないかな・・・と不安に思いかけた時に一気に人が増えました。

 

そして余裕がなく、お待たせしてしまうことに・・・スミマセンでした・・・。

 

 

こどもたち、素敵なうちわを楽しく作ってくれました~。

 

 

この夏、いっぱい活用して下さいね~。

 

初めてのワークショップ、やってみて感じたこと・・・

 

ママ講師さん達の顔が輝いて見えたこと。

 

とっても疲れましたが、準備の段階から当日まで時間を作るのが大変でしたが、楽しく過ごせたことが良かったです。

 

参加して下さったパパさん、ママさん、こどもたちみなさんが色んなブースで楽しんでもらってよかったな~って思いました。

 

ワークショップを行なって、今後の課題もたくさん出てきましたが、次回開催する時につなげていきたいと思います。

 

 

 「はるのあぜ」について
 ○教室のお問い合わせはこちら
 ○教室の講座申し込みはこちら 
 ○かきかた・お習字教室「はるのあぜ」についてはこちら
 ○かきかた・お習字教室の申し込みはこちら 
 〇7月~8月のレッスン案内はこちら
 ○大人の書の時間についてはこちら

 

 

 
ミラクルウィッシュのまっすーです!
★ミラクルママ講師は、ママ講師勉強会に参加し登録し、 やってみたい企画・イベント・講座を練り開催しています。
★ママ講師として活動してみたい方は・・・ ママ講師メルマガ 
 https://www.reservestock.jp/subscribe/68060
★ママ講師のイベントに参加したい方は・・・
★ミラクルママ会員メルマガ
 https://www.reservestock.jp/subscribe/61917 にご登録ください。