ベビーサークルが届きましたひらめき気づき



いや早いな!
ちょっぱやで送ってきよるキョロキョロハッ


一人ででかでかダンボールを開けるのがめんど
大変なので週末に夫とやることにします。
もしおすすめできる感じでしたらご紹介しますね指差しルンルン



ベビーサークルですが
最初は私と娘の眠るシングル布団を囲える大きさの物を買って、寝る前に夫の眠る寝室へ爆走するのをふせぐ作戦だったのですが、
今はテレビ台などの触ってほしくない場所を囲う作戦に変更しようか迷い中です。


箱型?ではなくパーツタイプの物を買ったのである程度好きな形にできるのですニコニコ

リビングも広くないので工夫して過ごさないと不安アセアセ
娘がちょっとでも自由に動けるように頑張ります!







昨日夫となんとなーく嫌な感じになったのですが

夫も気になってたみたいで、朝ご飯の時間に一言二言交わして仲直り?しましたニコニコ気づき




正直どこからが喧嘩なのかわからないので、もしかしたら我々は喧嘩したことないのかもしれませんが。


娘が生まれてからはちょこちょこお互いがイライラして気分悪い状態になったりしていますショボーンもやもや



私は自分がイライラするのも

人がイライラしているところを見るのも

ハッキリしないのも苦手なのですぐ話し合おうとします知らんぷり


夫も話し合いが好きというか、論破王なので

「話し合う気分じゃないむかつきダッシュ

みたいな状態には今のところなりません。



この先もこんな感じでやっていけたら良いのですが、きっとそうはいかないんだろうなあ悲しい







子供の頃の両親の記憶といえば、怒鳴り合っている姿がほとんどです。

私はいつも泣いてました。


大人になってから

「なんで両親は自分の子供にあんなとこ見せてたんやアホか」

とよく思ったものです。



私はそうはなりたくありません。

アンガーマネジメントの本とかどうなんですかね?


ニコニコお母さんになりたいものです。











コアラ