キンタロー。さんのドッスンのモノマネ面白すぎますね。
あとデヴィ夫人の余韻モノマネも好きです。




我が子が10ヶ月っ子になりまして看板持ち
髪もすっかり縦に伸びてとってもキャワベビなんですが。

両親は結構疲れてますね予防ガーン


いや疲れてない親なんていないと思うんですけどね…。
皆さん本当立派です、偉い。


私は専業主婦ですから悲しい
そんなん私の方が大変よ!なんてお声もあると思います。

でもみんな大変よ!でここは一つお許しを。






ベビーサークルをハイハイが始まった4月に注文したんですね。
それさえ来てくれたら動き回るキャワベビを追いかけ回す夜ともオサラバだぜ!!!!
って楽しみにしてたんですが。
待てど暮らせど発送されない。


あれれ〜?ってなことで先日問い合わせて
今日返ってきたのが

「今日発送されます!!」

凝視



…やってんな?



いやいやそんな疑っちゃ駄目なんですけど。

ともあれやっとベビーサークルが使える…嬉しい泣き笑い
本当は広い部屋を好きなだけハイハイさせてあげたいんですが危ないのでね。
そもそも広い部屋なんてないのでね。
しっかり見ていられる時に解き放ってあげることにします看板持ち





爆走ハイハイもですが嬉しいことに最近は自己主張がすごくてそちらもなかなか大変であんぐり

あと普通に寝不足なのでやっぱり気分が落ちたり、イライラしやすくなりました悲しいもやもや


自分で言うのもなんですが元々ほとんどイライラすることがないタイプだったので、夫はきっと
「俺の嫁も変わっちまったなあ!」

って思ってることでしょう驚き
寝不足ってほんとバツブルーバツブルーだわ



結婚して5年以上、夫とは仲良しな方だと思いますが最近うまくいかないなあ…ってなることもあります真顔

これから娘が大きくなって言葉を理解して

まだお互い納得してないけど娘の前で喧嘩できないから話し合いは終わり→冷戦へ

みたいなことになったりするのかな…いやだなあ悲しい




未来のことはわかりませんが、私は夫に出会えて本当に幸せですし、ラッキーですし、感謝していますよ。
優しい君が好きです。


はやく沢山眠って昔の私に戻りたいなふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3











ハート