ヤラレタ | 相生カキ漁師の嫁ブログ

相生カキ漁師の嫁ブログ

牡蠣漁師の嫁が 
兵庫県相生の牡蠣を!
野村水産の牡蠣を全国に知ってもらうべく 
新鮮な情報を配信するブログ

 

 
 
山の畑の収穫成果
 
トマトは たっぷり
 
もう 100個近くは食べてるでしょ
 
ミニトマト入れると それ以上食べてるわ
 
アーロンのインゲン豆とモロッコも採れました
 
山の畑は 囲いもしてるから
 
なんとか採れてますニヤリ
 
イノシシの被害とか たまに聞くけど
 
我が家は 今のところ大丈夫ルンルン
 
でもねアセアセ
 
わたしの育ててたトマト
 
今朝 見事に
 
鹿だろうと思うのだけど
 
食べられてしまったハッ
 
一昨日 赤く熟してたので
 
3個いただきました
 
それを最後に 引きちぎるように食べられてたよびっくり
 
ナスの葉っぱも食べられてて
 
茎だけになってた
 
まじかータラー
 
お水をやるのが面倒くさくて
 
玄関で育ててたんだけど(水道が近いからね)
 
根元は生きてるので
 
とりあえす
 
ベランダに移動させました

 

水運びが 大変なんだよぉギザギザ

 

苦労せずして 野菜は育ちませんな

 
復活を 期待しています
 
大丈夫かなー