コチラの記事にも書いた、


腕時計の福袋が届きました!


届いた時計は、ポリスの

コレと、


ポロクラブ

の、この時計でした!


うん、まぁ、悪くはないけど、

私的には、ハズレだなぁと。


理由、


彼と微妙に別れている為、


メンズがメンズライク過ぎて、

私が使えるユニセックスではなかったこと!

メンズ時計が重かったこと。


レディースが、秒針のメモリが無かったこと。


まぁ、そんなところが、好みじゃなく、


本当は、

機械式時計が欲しかったので、

それが当たらないかなぁと期待していた為、


うっすら残念だったのですが、






レディースの時計が、レディースレディースしてなかったので、


使いやすいデザインではあったことから、



満足はしています!





機会があったら、また買おう!


とは思うくらい、


お得だとは思います❣️ 


一本6000円で手に入ったと思うと、


とてもお得だと思う❣️






彼とうまくいっても、


うまくいかなくても、






また次の恋人が現れても、





きっと私は時計が好きなので、


この福袋買うわ❣️



って思いました。






肝心の行き先は、



レディースは、


母にあげて(母は、あまりキチンとした腕時計を持ってないので)






メンズは、


彼にあげる予定なのだけど、







あげれなかった場合は、



妹の旦那に行くか、



父に行くか、




はたまた、


メルカリに流れるか?





は、


未定となっています。


 


プレゼントを手にすると、



早くあげたくなるのはなんでだろう?







昨日まであまり彼のことを考えてなかったのに、






今日はやたら考えてしまう、



時計が届いてからの私です。