彼と別れて、


1人でも生きていけるんだけど、


いつも彼へのプレゼントを探している私がいます。


いやいや、


やり直すとしても、


プレゼントの為に戻ってきたって思いたく無いから、買わないって、


思っていたのですが、


今日買う予定だった福袋が再販されたことを知り、


残っていた、タイプが、


女性用1つと、男性用1つの、

買う予定だったもののみだったこともあり、





コレは買えってことかな?



って、何故か気が大きくなって、




口も乾かぬうちに買ってしまいました!



それは、コチラ!

私はQoo10で購入したのですが、


何故か楽天しかヒットせず!



でも、コチラの種類の福袋です!



彼を想って買ったけれど、


いつプレゼントするかは、様子を見つつ、





最悪自分で使えれば良いかな?



と思い購入に至りました!




でも、コチラの福袋は、中身が豪華みたいなので、


届くのが楽しみ!


本当はセールで買いたかったのだけど、



大きなセールは逃したっぽいです。




でも、なんだかんだ言って、


自分の腕時計も、傷がつき、電池切れになったこともあり、


そう言う面でも、届くのが、楽しみです。





本当は、

何も考えずに、


彼にプレゼントできるくらい、


自立した彼になって欲しいと、



願わずにはいられない。