大平伸正 『書きかけのラブレター』

大平伸正 『書きかけのラブレター』

「その気持ち、言葉でください。」
インターネットという広い世界で出会ったあなたからの言葉を募集し­­ています。
その言葉達からインスピレーションを受けて、毎週新曲、時にはカバーをお届け中!
毎週更新しています。

あなたのの中にしまってある 伝えたいけど伝えられないい、言葉。

を通じてその続きを書いてみませんか?

書きかけのブレターでは、そんなあたのいをyoutubeを通じてっていきます

そして、そのストーリーとを、と僕で共有できたらいいなと思ってるので、

コメント欄の方になたなりの葉を綴ってほしいといます

少し恥ずかしいな~という方は、もちろん、メッセージやールでも構いません!


♪この企画でできた新曲のmp3を、メッセージやコメントをくれた方たちの中から毎週抽選でプレゼントしています

メールに添付して送りますので、希望の方はこちらのメールアドレスohiranobi@gmail.com
まで、投稿時のお名前なども添えて
お送りください!


書きかけのラブレター企画説明(動画)



大平伸正 twitter

大平伸正 facebook

ghostnote オフィシャルHP

ghostnote オフィシャルblog

ポストohiranobi@gmail.com

今名古屋へ向かってる。
大平です。
皆様元気ですか?
僕はといえば2021年早々色んなことがありました。
ここで書くようなことではないのであれですが、この春から?多少環境も変わりそうなので、色々準備しているところ。
コロナが影響しはじめてから約一年。あっという間だった。
なるべく全部良いように転がればいいのだけど。転がらないよりは転がったほうがいいし、踏み出さないよりは踏み出したほうがいい。
出たとこ勝負でいい。
やってみなきゃ分かんないしなぁと思うわけです。

今日はハックフィンの40周年のイベント初日に呼んでいただきました。
40年。本当に凄い。続けることは本当に難しい。
誘ってもらえただけで光栄です。それ以外は何もないです。

ghostnoteは何度も出させてもらってたし、ワンマンもやらせてもらった。沢山仲間と出会った。交わった。
最初は自分の憧れで始まったんです。下北沢シェルター。大阪ファンダンゴ。名古屋ハックフィン。学生の頃憧れてたバンドが沢山出てたライブハウス。
いつか同じステージに立てたらいいなぁって思ってました。

今日は、たぶん初めて一人でハックフィンのステージに上がると思います。
何年立っても緊張するもんはする、何回やっても同じ。

うまくできなくても、心残りだけはするなよ俺(笑)

今回は配信はないのですが見届けれそうな方は何卒よろしくお願いします。今の自分、しっかり歌いますので!


大平

お元気ですか?
いよいよ2020年もいよいよ終わります。
大平です。


今仕事納めをして帰宅中。
今年もあと15時間程で終わるとなると、ほぼ今年のことを覚えてなくても自然と振り返っている自分がいる。
ほぼ細かくは覚えていない。
僕にとってもあなたにとっても忍耐の1年だった、はず。
もはやダメすぎて、半分面白がってた自分もいたような気がする。
たまにある、どれだけ足掻こうと思ってもダメなときはダメだ。
大きな渦に呑み込まれたとでも言えようか。
だが、こういう時こそチャンスだ。ピンチであればあるほど、チャンスだ。
そんな僕の人生そのものだから、今年は特に勉強になった。

・辛い時こそひとつひとつ丁寧に。背伸びせず、しっかり足を地につけて、根本を大切に。
・無理しない
・まわりに生かされていることを忘れない。
・よく体を動かす。
・お酒はほどほどに(全然学べてない。大平の馬鹿。)
・やりたいことをちゃんとやる。
・やりたくないことも一度は試してみる。

など。

あなたにとってどんな年だった?辛かったらよしよしな🤝

来年もたぶん引き続き我慢の時間帯が続くと思う。どんだけ我慢したらええねん!とも思う。それは自粛が長いとか、そういうことではなくて、僕らはこの1年間、表向きには色々なものを失いすぎたかもしれない。でも同じように得ているものも多いと思う。今でしか経験できないことを人生を通じてしてきたし、これからもずっとそうだ。
僕らはそれらを生かすことができる。

2020年があったから、今の自分がある、と言えるようにしたい。ね!!

人生は死ぬまでの暇潰しだし、この人生は1度しかないし、なるようになるし、後悔したくないし、、、

来年は最高の1年にしようなーーーーーーーーー🚀🚀🚀🚀

どっちにせよ、僕には歌しかない。ので、死ぬまで自分の歌にしがみつくよ。僕はあわよくば救世主になりたいと思ってる。僕の歌が僕も救って、あなたも救って、もしかしたら世の中に良い影響を与えたいと。あわよくば狙ってる。ダメでもともとでもバッターボックスには立ち続ける。1回しかない人生。でっかい夢見たっていいじゃないか!なっ!(笑)

ということで今日はこれからライブ納め。

渋谷O-Crestにて18:50-19:20、大平伸正に時間をください!以下からの無料配信のみ。
総決算。この30分で2021年にバトンタッチ!よろしくお願いします!

良いお年を!やるぞーー!!来年もよろしくねーーー👯







こんばんは、おはよう!大平です。
変な時間にブログを書こうと思ってしまった。これだと読む人が更に限られる(笑)でも気付いた人だけ、ほんまに時間あるときでいいです!
たぶん長くなるしな、、。いや、簡潔に。

 まずは6日のグレープフルーツムーン、足を運んでくれた方、配信を通じて見てくれた方、出会ってくれたあなた、本当にありがとうございました!(これだけは声を大にして伝えたい)
まだ余韻が残ってます。
それは皆さんが僕にくれた、これからを生かしていこうというエネルギーです。
もう一回やろうという、一歩です。

本当にありがとうございました❗️

まだまだライブは続きます!もっと成長できるというのを自分自身で表現できたらと思います。

ここ最近はあまり元気がないんかな。自分では理由は分かってるつもり。だが全然歌うし、ダメであればダメであるほど、反発するように歌う。今は歌だけ、どこまでも飛んでってほしい。

何で歌にそこまで執着するのか、自分でほんまに理解できないほど理解してる。

週末岡山めちゃくちゃ楽しみ。シンプルに今ぶつけます。んで楽しめば楽しんでもらえる!ほなね❗️


大平