大平伸正 『書きかけのラブレター』

大平伸正 『書きかけのラブレター』

「その気持ち、言葉でください。」
インターネットという広い世界で出会ったあなたからの言葉を募集し­­ています。
その言葉達からインスピレーションを受けて、毎週新曲、時にはカバーをお届け中!
毎週更新しています。

あなたのの中にしまってある 伝えたいけど伝えられないい、言葉。

を通じてその続きを書いてみませんか?

書きかけのブレターでは、そんなあたのいをyoutubeを通じてっていきます

そして、そのストーリーとを、と僕で共有できたらいいなと思ってるので、

コメント欄の方になたなりの葉を綴ってほしいといます

少し恥ずかしいな~という方は、もちろん、メッセージやールでも構いません!


♪この企画でできた新曲のmp3を、メッセージやコメントをくれた方たちの中から毎週抽選でプレゼントしています

メールに添付して送りますので、希望の方はこちらのメールアドレスohiranobi@gmail.com
まで、投稿時のお名前なども添えて
お送りください!


書きかけのラブレター企画説明(動画)



大平伸正 twitter

大平伸正 facebook

ghostnote オフィシャルHP

ghostnote オフィシャルblog

ポストohiranobi@gmail.com

Amebaでブログを始めよう!

年の瀬にこの手の投稿はたくさんの人がやってるし、別に誰がどう思ってたって他人のことなんてどうでもいいことを聞くなんてどうでもいいことじゃないか、なんて言わずにいちおう記しておこうと思ったのはやはり年の瀬だからかな(笑)


でも、ひとまず、本当に一年お疲れさまでした!今年はどうだった?良かった?悪かった?少しでも何事もなく穏やかな気持ちであれたならいいのにねぇーー、と自分なりにはこれを読んでくれている人に祈っている。なかなか連絡とってなくたって、たまにしか会えなくたって、ただの行き違いだったって、思うってことには変わりはないはずじゃないか。僕はそう思うから、繋がりの濃さじゃないんじゃないかって40手前にしてようやく思ってるような節があります。


やっぱりブログなんて三日坊主になるし、バイト前に一人晩酌でほどほどには酔うし、結局今年は前半特に自分のことで手一杯だった僕でしたが、踏ん切りをつけれたので、来年のイメージはどんどん明るくなってます。こんなどうでもいいことを書きながらどんどん歌詞のイメージは出てきてるから、来年は戦えそうな気がしています。


まずは本当にお疲れさまでした。よく頑張ったよ、本当に。同じように生きづらいなって思ってる人も多いと思うよ。今年は我慢の一年だったよね。でも今年があって本当に良かったと思う!

僕は常に音楽や人になんとかギリギリのところで行かされて今があると思えた、あなたにもそうであってくれたらいいなぁって思います。


いつなにがどうなるかなんてだれにもわからないけど、まずは今こうしていられることをありがたく、幸せに思うようにしよう!

で来年どうするか考えよう。すべてには限りがある。僕にもあなたにもいつか終わりがくる。

その終わりまで足掻いて、楽しんで、この一瞬を生きましょう!


まずはどうか良いお年を!


来年はやるぞ!


大平








また携帯を地面に落とした。

落とすたびに割れてヒビが殖える画面。

もうタッチしても反応しないかなぁと溜息と共におそるおそるさわるんだけどまだ反応するーーー。

そんな様をまるで僕らみたいだとふと思った。

もう画面を見ようにもヒビが入りすぎて何が書き込まれているかも、分からないぐらいになってしまったけど、まだ一応は書き込めるし、反応する。


いっそ書き込めなくなるまで割れきれれば、約10万円を延々と分割で支払うシステムに縛りつけられるかの如く新しい携帯電話を使わされるようにできている今の世の中が怖い。

本当にならこんなもの持たなければいいのにそれじゃあ不便だから絶対に持っておいてよ、というのが当たり前になっているのだから、本当はおぞましいぐらい怖いと思う。

たぶんどうでもいい持ち物だから僕は落としてしまうのか?!(笑)


140文字如きじゃ綴れないきもちばかりなのにそれこそあんなものに縛られている自分に嫌気もさしてきたところで歌とか日記とかいいよなぁって思ったのでたまにはつけてみるよ。三日坊主の可能性も大。


本日岡山明日広島。

明後日は名古屋。

全部忘れられるような歌を。

逃げるんじゃなくて、駆け抜ける。


大平




携帯変えたりしてたので、アメーバログインすることもなく、インストールすることもなく、ただただ放置のこの数年?数ヶ月?


大平です。


皆様お元気ですか?


私は生きてます。


もうどこから話せばいいのかわからんので、めちゃくちゃ端折りますね(笑)


ここ3年ぐらい、皆ずっと窮屈な生活だと思うけど、大丈夫?無理してない?僕は結構無理してます。でも、もう辞めようと思います。と言いながらできないけど。むずっ。


ライブとんだりとばなかったり、とばしたり、蓄積されたものがあるから、ほんまは今が一番きついゆー人も多いんやないかね。。


あと少しかな。もう少しかな。


明日明後日とちょっと息抜きに。またTwitterで呟くかも。


またライブハウスで会えたらええね。アイモカワラズ歌ってる。もうこんな感じで気づいたら生きてる半分は歌ってる。もうやめれん!今年はほんまに抗うよ!このぼやきが近いうちに笑い話になるのをイメージ。


僕は歌って歌って歌ってきた人間です。まじやばいやつやで👍


大平