大平伸正 『書きかけのラブレター』

大平伸正 『書きかけのラブレター』

「その気持ち、言葉でください。」
インターネットという広い世界で出会ったあなたからの言葉を募集し­­ています。
その言葉達からインスピレーションを受けて、毎週新曲、時にはカバーをお届け中!
毎週更新しています。

あなたのの中にしまってある 伝えたいけど伝えられないい、言葉。

を通じてその続きを書いてみませんか?

書きかけのブレターでは、そんなあたのいをyoutubeを通じてっていきます

そして、そのストーリーとを、と僕で共有できたらいいなと思ってるので、

コメント欄の方になたなりの葉を綴ってほしいといます

少し恥ずかしいな~という方は、もちろん、メッセージやールでも構いません!


♪この企画でできた新曲のmp3を、メッセージやコメントをくれた方たちの中から毎週抽選でプレゼントしています

メールに添付して送りますので、希望の方はこちらのメールアドレスohiranobi@gmail.com
まで、投稿時のお名前なども添えて
お送りください!


書きかけのラブレター企画説明(動画)



大平伸正 twitter

大平伸正 facebook

ghostnote オフィシャルHP

ghostnote オフィシャルblog

ポストohiranobi@gmail.com

携帯変えたりしてたので、アメーバログインすることもなく、インストールすることもなく、ただただ放置のこの数年?数ヶ月?


大平です。


皆様お元気ですか?


私は生きてます。


もうどこから話せばいいのかわからんので、めちゃくちゃ端折りますね(笑)


ここ3年ぐらい、皆ずっと窮屈な生活だと思うけど、大丈夫?無理してない?僕は結構無理してます。でも、もう辞めようと思います。と言いながらできないけど。むずっ。


ライブとんだりとばなかったり、とばしたり、蓄積されたものがあるから、ほんまは今が一番きついゆー人も多いんやないかね。。


あと少しかな。もう少しかな。


明日明後日とちょっと息抜きに。またTwitterで呟くかも。


またライブハウスで会えたらええね。アイモカワラズ歌ってる。もうこんな感じで気づいたら生きてる半分は歌ってる。もうやめれん!今年はほんまに抗うよ!このぼやきが近いうちに笑い話になるのをイメージ。


僕は歌って歌って歌ってきた人間です。まじやばいやつやで👍


大平

上っ面だけ見たときに何回同じことを繰り返していたとしても、二度と同じことは起きないし、起こせない。今日は、今日しかない。同じ盤は出せないし、同じライブはない。

たぶん今日も一瞬で終わる。終わるは始まる。始める。

今しかないを今夜も残す。できることはそれしかない。

絶対にやれる。やるしかない。やってやってやってきた。今だからこそ。歌える歌がある。

ライブハウスが僕の最初で最後の砦。

いくぞ!



皆様元気ですか?大平です。
ここ10日ぐらいは本当に色々体も精神も駆けずり回って日々が、過ぎていきました。

13志津→14〜16岡山→17三茶→18伊勢→19名古屋→20磐田→帰宅。走馬灯。濃すぎて。沢山、出会ってきた仲間達をも思い出しながらのツアーだった。人生観を正された。

んでの明日からは23八王子→24心斎橋→25京都→26バイト夜勤なんですから。もう怒涛です(笑)でも怒涛であればあるほど、僕は強いということもあらためて証明されましたし(笑)、ドMなのかな、もっともっと見たい景色があることを知れたので、本当にあるべき、あってほしかった時間軸でした。



一緒に回ってくれた三上隼はじめ、出会ってくれた一人一人に感謝したい。俺にとっては皆が大切で大好きになれた。かけがえがなかったんです。バンドの時に僕は間口が広がりすぎて、何が大切か分からなくなってた。そこから1回限りなくすべてをなるべく狭くして、色々精査して本当に大切なものを選ぶようにした。でもだからこそ、今見えたものがあるような気がしています。もういっかい何が大切かを本質的に見極めれるところまで、ようやくたどり着けたようが気がしています。

僕の価値というのは本当に些細なもので、自分だけだとほぼ何も持ち合わせていないに等しい。
でもまわりにいてくれる、出会ってくれる、聴いてくれる、一人一人の自分以外の人間が僕の価値を決めてくれるんです。
そこを感じれたのが本当に今の自分にとって決め手だった。
もう一回、いや、何度でも挑戦です。僕はまわりにいてくれる自分以外の誰かを楽しませたいし、幸せにしたい。
それが唯一の僕の価値。
歌じゃなくてもいいかもしれません、歌だとベストだけど、一回どこまでやれるか、挑戦してみたいと思います!ダメならまた考え直せばいいわけだし!

まだ心の整理はついてないけど、また何か気づけばこの過疎化したブログに記して、僕も読んで次に繋げようと思います。

ご拝読ありがとうございました🙇‍♂

どこまで行けるかね、どこまでも行くんよ。18、19からずっと同じこと繰り返してる。何も変わってなくても、俺以外の人間が肯定してくれたら、それが成長だし、生きるってことなのかもしれないんだよね。

ダメでも、受け入れて生きてゆこうね。

7/7に久しぶりにCDをだす。「Natsuzora」。きっかけとしては良いと思う。



大平
ohiranobi@gmail.com