大平伸正 『書きかけのラブレター』

「その気持ち、言葉でください。」
インターネットという広い世界で出会ったあなたからの言葉を募集し­­ています。
その言葉達からインスピレーションを受けて、毎週新曲、時にはカバーをお届け中!
毎週更新しています。

あなたのの中にしまってある 伝えたいけど伝えられないい、言葉。

を通じてその続きを書いてみませんか?

書きかけのブレターでは、そんなあたのいをyoutubeを通じてっていきます

そして、そのストーリーとを、と僕で共有できたらいいなと思ってるので、

コメント欄の方になたなりの葉を綴ってほしいといます

少し恥ずかしいな~という方は、もちろん、メッセージやールでも構いません!


♪この企画でできた新曲のmp3を、メッセージやコメントをくれた方たちの中から毎週抽選でプレゼントしています

メールに添付して送りますので、希望の方はこちらのメールアドレスohiranobi@gmail.com
まで、投稿時のお名前なども添えて
お送りください!


書きかけのラブレター企画説明(動画)



大平伸正 twitter

大平伸正 facebook

ghostnote オフィシャルHP

ghostnote オフィシャルblog

ポストohiranobi@gmail.com


テーマ:
どうも!大平です!皆様お元気ですか?俺は元気です!昨日は四国中央市でライブで、さっきはその流れで四国中央の公園で歌って、今さっきぴょーーーんと新幹線に飛び乗って広島に向かってます!


お待たせしました。今回は簡潔にいきます!7/3から始まったアルバム「レター」のリリースツアー。でもアルバムそのものが色々なことに巻き込まれて今の今まで届きませんでした。。

ですが、ようやく確定です!このまま何もなければ(まだなんかあるんかい(笑))8/18に自宅に届きます!!なので、 8/19の埼玉みずほ台otonariでのオトナモード啓太との 二人のビッグショーから会場での販売開始です!!!!!!!!!!ほんまにほんまに嬉しい。。涙。


大平伸正1st CD「レター」

1.しあわせ
2.流れ星
3.言えない
4.AM五反田
5.もういっそ
6.アイシテル

ご心配、そしてご迷惑おかけしました。。でも
もう届きます。もう少しお待ちします!その日19日は、啓太とまた一緒にやれることも嬉しいし、本当に特別な夜になると思います。是非見に来てやってくださいね!まだチケットありやす!

そして、今の今まで何人かの方には先にお代をいただいて、郵送先を書いていただいていました!その方には大平が直接郵送でお届けします!順次送りますので少々お待ちを!住所書いてくれていて、8/19以降のライブに来るので直接欲しいので郵送しなくていいという方は直接教えていただけますか?もしかしたら、その方が早く渡せるかもしれません!

そして、それに伴い、トレーラー的なものもをつくりました!YouTubeで見れるので、是非チェックを!そして、近々これは前にも伝えましたが、通販を開始します!ツアーにもちろん来て欲しいけど、どうしても来れないという方は要チェックです!

ここから、更に集中して、ツアーが回れます。今の「大平伸正」を伝えます。こっからです。こっから。

ツアーファイナル11/23岡山、11/26新代田のワンマンも発売開始しています!なんとか売り切りたいです。皆、応援よろしくお願いします!

絶対負けない!!!てか、楽しむんだ、とことん!!!!

ついてきてやってください!!!!

BitterSweetzで少し早めの誕生日を祝ってもらいました。本当に忘れてた。。( ´△`)(笑)ありがとーーーーございました!!!たけしLOVE。たけし兄弟ラブ。みーーーんなLOVE!!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、大平です。皆様お元気でしょうか?

今回は会場限定CD「レター」に関しての進捗をお伝えします。お恥ずかしながら私もすべてを把握できていないので、ここに書こうかどうか迷ったのですが、ツアーも三本を終え、明後日からは盛岡→仙台←新宿とライブがあり、CDを楽しみにしてくれている、という話も沢山聞くので、進捗をお伝えしたほうがいいのではないか、と紡いでいる次第であります。

結論から言うと、「まだ手元に届いていない」というのが現状です。消化した三本に関しては、欲しいと言ってくださった方には連絡先を書いてもらい、後日こちらから郵送する、という形をとらせてもらっていました。

プレスした会社から某郵送会社に商品を渡したらしいのですが、トラックが消え、CDも消え、気付いたら、燃えてなくなったということで、再度プレスしなおして送ってくれるという話なのですが、何でなのか、そこがまだ連絡がうまくスムーズに出来ず、届いていない、ということです。ちょっとここでは話せないこともある、自分が把握しきれていないので、話をわかってもらう、というのもおこがましいので何ともですが、普通じゃありえないことが起こっています。。ので、僕もスタッフもかなり困惑と共に落ち込んでいるのですが、それ以上に待っててくれる人達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。悔しいです。

今回のレターという6曲入りのCDは、自分の中で最高の出来になりました。自分はこの作品で今の自分と戦って、打ち勝たんとする、、そして聴いてくれたあなたの気持ちを元気にしたりひっくり返せたりする、間違いない作品になったと思っていて、これを届けるためのツアーの一本一本がより鮮明に見えています。なので、この現状が歯痒く、とても辛い気持ちにもなってしまいます。その嫌な気持ちに引っ張られないようにしないとな、と感じてはいますが。この気持ち一発に揺らぎそうになっている自分にもまた、歯痒く思います。。

でも、こうなってしまったのは仕方がありません。どうしようもないことがこの世の中には沢山あります。それに再び気付いて足元を見直せたのは良かったのかもしれません。

なので、大変申し訳ありませんが、ここで書きたいのは、進捗が動き次第お知らせする、ということと、このCDを会場で買えなかった人の為に通販をしようと思っています。この方法はまたのちほどここに書きたいと思います。

CDを渡せない、意気揚々と告知した仙台のワンマンはチケットがまだ全然売れておらず(笑)、なんとも不安定なツアーの序盤ですが、自分はこのツアーにすべてを懸けています。 そして、なるようになるとも思っています。

自分はちっぽけです。本当に。今回のこと、ghostnoteの活動の枠を外れて、今一人になってみて、あらためて思うところです。すごく試されているような気もします。でも全然諦めていません。むしろテンションや熱は高まっています。この熱を作品で、ライブハウスで、伝えたいと思っています。ピンチはチャンスとはこのことです。

こんなこと書くのはお門違いな、恥ずかしいですが、大平伸正を応援してほしいです。ライブに足を運んでほしいです。あなたの声や気持ちが背中を押します。どうか、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、大平です!あちぃなぁーーー汗。早くもあせもが体を侵食しかけています。。皆様お元気ですか?

大平は本日はサウンドストリーム佐倉でライブの為、電車でえっちらおっちら向かってます。自分家から志津は、毎回ほぼ乗り換えなしで迎えるのもあるし、途中から人も少なくなってきて、約二時間も時間があるので、個人的には凄く好きな時間です、、行き帰り!今日はどんな1日になるのだろうか、まあなるようになるのですが、いつだって。大好きな人が沢山いるので、大平にとっては得な1日です(笑)今日のサンストは20:00過ぎ~なので、もし間に合いそうな方がいれば、TwitterのDM・リプでもいいし、飛び込みで来てもらってもいいので、是非。

本当にちょっとずつ、ちょっとずつ。新しい生活にも慣れてきて、心の余裕ができてきてて、そしてツアーが始まって、落ち着いたんだが、バタバタしてるんだか、なんだかよく分からない、まとまりのない日々、心。


昨日な、バイトに行く途中に駅の改札を出て歩いていると、あまりにもコンタクトレンズを替えてないもんだから、おもっくそ目が霞んでばばばばーーーってなって、急いで目薬をさしたの。そしたら、凄く目の前の視界が明瞭になり。見える世界がやたら美しく感じて、いつもはそんなこと気にもとめないのに、昨日はいたくそんなほんまにどうでもよいことに感動して目薬と涙がごっちゃになってもーたわ。

本当に自分は自分でしかないと思うよ。僕は君じゃないし、君は僕じゃないから。分かり合えないことだって、きっと沢山あって、どうしようもないことだって、案の定沢山ある。回りの目が気になる?自分以外の誰かを羨ましく思う?それは仕方がないことだよ。誰だってそうだよ。でも、なるべくなくしたほうがいい。自分は自分でしかない。もっと自分自身に話しかけてあげて。もっと自分と向き合ってあげて。もっと自分を認めてあげて。って自分には最近よく話しかけてる。



音楽には深い感情が必要不可欠だ。心を豊かに感じれない音楽には、もう飽きちゃった自分がいて。ノリじゃなく、テンションじゃなく、深く、深く感じれる音楽。そのためには自分がもっと深くありたい。

売れたいとか、少しちがくて、あなたと深く交われる歌。







まだまだ追加あるからね。詳細は随時Twitter、HPで更新しているので、チェックしてね!

ここから、blogとかYouTubeとか、更新頻度をあげていきたいと思ってる!もっと知ってもらいたいから。そしてあわよくばあなたを知りたいと。願わくば。でも願ってるだけじゃ始まらないことも分かってるから。

まだまだ足りないんだと思う。

ひとまず、今夜もあなたに歌います。ほな!


大平伸正
ohiranobi@gmail.com←言葉をください。書きかけのラブレターの言葉です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。