1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 17:56:40

大平、旅に出ます。

テーマ:おおちゃん
皆元気かーーーい?!大平です。東京はなんとなく蒸し暑く、なんとなく梅雨が明けそうな気がしています。

久しぶりにブログを書きます。


まず、皆にお知らせしておきたい、大事なことを。7/3の渋谷O-Crestでの線香花火のレコ発も無事終わり(引き続きiTunesでダウンロードできるので、買って聴いてほしいです!)、ここから、

8/15に渋谷O-Crestで毎年恒例となってきました、クレストとの共同企画「盆祭り」があります!!ドリンク代のみで入場無料!!この1年で出会った沢山のバンドをゲストで呼んで、昼間から夜までぶっ通しでライブやります!見に来てくれる皆にはまた更に新しい音楽に出会ってほしい!そして、一緒に良い夏休みを過ごしたい!その一心でつくっているイベントです。是非家でこもるより、皆で夏を感じよう!!

そして、昨日解禁しました!9月に名古屋、大阪で自主企画をやります!

9/19(月・祝)名古屋クラブロックンロール
「ghostnote presents 真心クロニクル13」

ghostnote
etta
オールウェイズサンデイ
and more...

開場・開演 未定
料金 2300 / 2500

9/25(日) 十三FANDANGO
『ghostnote presents 真心クロニクル14』

ghostnote
SOUTH BLOW
HELLO, SADNESS
and more...

開場18:00 開演18:30
料金:2300 / 2800

Twitterでは書きましたが、恐らく今年最後の名古屋、大阪での企画です!ある意味集大成の2日間になるので、全国から、是非皆見届けに来てやってください!サウスと久しぶりにやれる!そして、新しい出会いが沢山できそう!楽しみすぎる!!

ghostnoteはここから9月末までライブで全国飛び回ります!!まだ解禁できてないライブも多少あるけど、何卒ついてきてやってください!!


そして、ここから今回の本題というか、確信へ。いきなり言うと、、、


「大平、旅に出ます。」

時は10月11月。全国を大平ギター一本持って、弾き語りで行脚しようと思っています。行き当たりばったり、出たとこ勝負、新しい出会い・再会、見つめ直す旅に出ます。

オーバー30、ghostnoteをはじめて14年目、もっかい、もういっかい、いや、何度でも。自分自身を見つめなおしたくなりました。

自分って何?歌うって何?そもそも生きるって何?まだまだ自分には足りないものが沢山あって、見たことのない景色があるなぁと思い、決めました。まだまだ成長したいし、できると思うし、俺は俺を諦めたくないなぁと思いました。んで、旅に出ます。あなたに歌わせてもらいたいと思いました。

メンバーに相談したら、快く「いってらっしゃい」と言ってくれました。ちょっと先走りすぎてるかもしれないけど(笑)、その期間、ghostnoteは一瞬表立った活動はお休みするかもしれません。別に活休とか、そういうことではないので、ご安心を!そんな大袈裟なことでもないから!言わんかったら、ただそういうことなだけで!!ghostnoteが更にここでもう一歩大きく踏み出す為の助走と考えてください!

なので、9月末まではghostnoteガンガン攻めるので、ついてきてほしいと思います。

話を戻そう。

旅とはいえ、限られた時間、お金、色々な制約があるなかで、どこまでやれるんだろうと、正直不安いっぱいです!!!(笑)でもやってみなきゃ分からない。やるっきゃない!どこまでもいってみたい!!どこまでもいくぞーーーー!!という気持ちなので、何も問題ないです。

皆に相談がひとつだけあります!

「大平に歌う場所をいただけませんでしょうか?」

です!!

ライブハウスでも、バーでも、カフェでも、居酒屋でも、ご自宅でも、学校でも、どんなところでもいいです!!時間と予算が許す限り、色んなところで歌わせていただきたいと思っています!ghostnoteのこと、大平をどんなきっかけで知ってくれたのか、その理由が今回のこの事でも全然問題なくて、銀魂きっかけでもいい、何でも!とにかく出会っていきたいと思っています。きっとその出会いに突き動かされて、俺はまたひとつ何か成長させられると思うし、自分の歌が何かの拍子に自分以外の誰かのエネルギーになってくれるであろう瞬間を見届けさせてもらえたら。

Twitter(@nobumasa_ohira)でリプ・DMいただいてもよいです!

ohiranobi@gmail.com
まで直接メールいただいてもよいです!

是非連絡お待ちしています。

こんなことをやって、どうなのかなぁとも考えました。先走りすぎかなぁとも思いました。バカにされるかもしれないし。何かトラブルになるようなことになるかもしれない。迷惑をかけてしまうかもしれない。でも、、、そんなこと言ってても始まらない。ダメならやり直せばいいし、何回でもトライすればいい。勇気を出して。今動かなきゃ。絶対後悔すると思いました。

やってみます!やってやります!!
皆と出会って、歌いたい!

まずは、このブログを1人でも多くの人に見てもらいたいです。拡散ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

何卒よろしくお願いします。

また色々見えてきたら、書きます。さあ、走ろう。走り続けれたら、また何か見えてくる。ghostnoteはまだまだ走っていける!!!最高のバンドだと思ってます!


今日もあなたが元気でいれますように。




何かと諦めの悪い大平より
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
ゴーストノートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み