「中川ひろたかソングブック」赤盤 古希おめでとうございます! | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

「中川ひろたかソングブック」赤盤 古希おめでとうございます!

中川さんがCDを送ってくださいました。
「中川ひろたかソングブック」赤盤。

古希を記念してのベストアルバムを発売されました。
子供達に限らず大人たちも知ってる曲がたくさん収録されています。

最後に収録されている「ぼくたちの希望」は中川さんとケロポンズのお二人がスタジオでライブレコーディングをしました。
僕はアコースティックギターを弾かせていただいています。

このレコーディングはとても思い出に残っています。
素晴らしいレコーディングに参加できたこと本当に感謝です。

これからも新曲楽しみにしています。

中川さん、古希おめでとうございます。