約三ヶ月ぶりに | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

約三ヶ月ぶりに

生配信ライブをやった。

『カッキーンStudioへようこそ』というタイトルでやっていて今回で106回目だ。

 

術後2ヶ月くらいたって家からだったらできるんじゃないかと思ったけどやらなかった。

不安な気持ちのままやっても意味がないからだ。

元気な気持ちでやりたかった。

 

生配信を観てくださった方々には感謝しかない。

コメントをくださった方々、ありがとうございました、一人じゃない、あったかいなぁって。

 

久しぶに配信は機材のセッティングやら色々と確かめることが多かった。

三ヶ月は自分にとっては長い、なんせ19歳のころから休まずライブをやり続けてるのだから。

好きな言葉で「出たとこ勝負」がある。

やってみなくちゃわかんない、とにかくやってみようと。

一番大事なのはテクニックでもなんでもない情熱なんだと。

 

今日は新曲も歌った。

誰もしらない新曲。

新しい挑戦、ん?挑戦というのは新しいってことか。

 

なにはともあれこれからよろしくお願い致します(^ ^)。

 

柿島伸次