緊急用の | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

緊急用の

メガネを作りにきた。

今回の手術で水晶体がレンズになったので度数が少しあがるという現象。

なのでスーパーがちゃめな状態。


この二週間テレビを見ていない、パソコンもメールチェックのみ。このブログはスマホで書いている。

SNSはお休みしている。

電話が一番。


視力は半年くらい定まらないらしいので、取り急ぎ生活が出来る程度の、即日受け取れる緊急用のメガネを作りにきた。フレームはレンズの特性上お店の方に選んで頂いた。


歪んでるほうの目のほうが視力がいいので長時間はきつい、あくまでも緊急用だ。


充血を隠すためにこういうのが欲しかったけど今回はしょうがない。