そのために今は休む! | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

そのために今は休む!

毎週やってる配信「Ka★KeeenStudioへようこそ」を今週も休んだ。

休んでしまったと言いかたはもうしない。

無理をすることはない、意地も根性も必要ないって自分で歌ってるんだから(^ ^)。


肩が痛く思うように動かなくなってしまった。

これにはまいった。

 

病院でレントゲンをとったが骨に以上なし。

痛みが治まらず3回通う。

注射を打ってもらったが痛みがひかずの今日。

チクショー。

 

来週はバンドライブがあるので大事をとった。

休むのも仕事、いや、休むのが仕事、そう思うと気持ちも楽だ。

 

コロナ、戦争、地震、仕事、

メンタルが弱い男である(笑)。

 

健康な体でステージに立ちたい。

そのために今は休む!