Thank you!柿島伸次デビュー28周年記念ライブ!8/23(日)夜8時! | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

Thank you!柿島伸次デビュー28周年記念ライブ!8/23(日)夜8時!

今日8/21はビクタースピードスターから「名前のついていない場所へ」でデビューして28年です。

 

今度の日曜に「 Thank you!柿島伸次デビュー28周年記念ライブ」をやります。

 

日時 8/23(日)

時間 20時〜

場所 Ka★KeeenStudioよりFacebook生配信

チケット 投げ銭

ちょっとピアノの飛び入りあり

 

デビュー当時から応援してくれてる方々、よくライブに顔だしてくれる方々、最近知ってくれて応援してくれてる方々、皆さんのおかげでやってこれています、本当にありがとうございます。

 

この状況なのでKa★KeeenStudioからオンラインライブになります。

これもアリかなって!やれることがありがたい!

張り切ってまいりたいと思います(^ ^)!

 

リクエストいただいています。

 

「夜明け前に」

「いまここから」

「泥水の中でもキレイでいよう」

「心にいつも」

「世界のアイシテル」

「WINDING ROAD」

「僕は強くなりたい」

「BELIEVE」

 

リクエストありましたら是非(^ ^)