僕が社会を考えるきっかけになってる映画達(ほんの一部) | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

僕が社会を考えるきっかけになってる映画達(ほんの一部)

僕が社会を考えるきっかけになっってる映画達(ほんの一部)観たことある映画あります?

よかったら夏休みにどれか一本いかがですか?(^ ^)。

 

わたしはダニエルブレイク
家族を想うとき
マジェスティック
カセットテープダイアリーズ
グローリー 〜明日への行進〜
ジョジョラビット
パラサイト 半地下の家族

ジョーカー
エリン・ブロコビッチ
ホテルルワンダ
グリーンブック
ドリーム
いまを生きる
ライフ・イズ・ビューティフル
タクシー運転手
それでも夜は明ける
ホワイトハウス狂想曲
ロッキー
ジョンQ
十二人の怒れる男
誰も知らない
万引き家族
選挙
私は貝になりたい
etc…