2回目のバーズ弾き語り | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

2回目のバーズ弾き語り

昨年に続き2回目のバーズ弾き語りソロでした。

来てくださった方々ありがとうございました。

 

ライブと知らずお店に入って来た方の前でやるライブ。

ライブハウスやイベントでやるライブ同様とても大事です。

 

毎回鍛えられます(笑)、僕にはとても大切な時間です。

バーズでは来月も再来月もやらせていただくことになりました、とても嬉しいです(^ ^)。

 

その前に2/16(日)の新横浜リット 

『柿島伸次弾き語りソロライブ〜NAKED66』

 

このライブ是非来てください!

 

今日はライブ会場でとても嬉しいことがありました、あったかい夜です(^ ^)。