YURiKAのザ・キャッチにゲスト出演 | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

YURiKAのザ・キャッチにゲスト出演

昨日は5/5の大原ゆい子ちゃんとのはなかっぱツーマンライブの宣伝もかねて『YURiKAのザ・キャッチ』出演させていただきました。

動画生放送でなんです!

 

そしてYURiKAちゃんに似顔絵書いてもらいました。

なんか似てる!

YURiKAちゃんありがとう😊

 

スタジオライブで大原ゆい子ちゃんの「えがおのまほう」と

僕の「とまとっと…?とうがらし〜やさいしりとり〜」をスタジオライブしました。

「から〜い!ぽてーぃとー」の合いの手が可愛かったですね(^ ^)

 

5/5はお互い弾き語りでやります。

コラボも考えています、是非顔だしてくださいませ(^ ^)


5月5日(日・祝) Yokohama O-SITE
はなかっぱ新OP主題歌「えがおのまほう」発売記念スペシャルコラボライブ
OPEN:18:00 START:18:30
柿島伸次×大原ゆい子

 

 #ザキャッチ