鈴木翼君のワンマンライブのサポートをかっきー&アッシュポテトで(^^) | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

鈴木翼君のワンマンライブのサポートをかっきー&アッシュポテトで(^^)

鈴木翼君のワンマンライブのサポートを

かっきー&アッシュポテトでさせて頂きました。

 

来てくださった方々お足下わるい中

本当にありがとうございました。

 

パネルシアターや絵本、あそび歌やバラード、

ロックにメッセージソング、ゲストに福田翔君。

 

ステージで劇伴をやっているような感覚になったり、ロックしてたり、弾き語りのようだったり、様々な世界があります。

 

なによりも翼君がイキイキしていたのが

とても嬉しかったです(^^)

 

翼君との出逢ったのは5年くらい前かな、コロムビアのレコーディングでアレンジで参加させてもらってから。

実は僕のアルバム「楽しい人生 」にも「やさいのうたでのガヤコーラスでも参加してくれてるんですよ(^^)!

 

写真はアンコールが終わって1分後にパシャリ!