今週10/6(金)は西本明還暦LIVEに参加させていただきます | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

今週10/6(金)は西本明還暦LIVEに参加させていただきます

今週金曜日にLIVEやレコーディングでお世話になっている
キーボーディスト西本明さんの還暦LIVEに参加させていただきます。

西本さんとはアルバム「夜明け前」から
今日まで音を一緒に鳴らせていただいております。

子供の頃感じていた60歳と、
今の60歳は全然ちがいますね。
ひとことでいうと「若い!」(笑)

 

西本さんのプレイは全然かわっていません、
歳なんてたんなる数字なんだっていい意味で思い知らされます(^^)。

 

佐野元春さんや尾崎豊さんの往年の名曲を

アレンジプレイしてきた西本さん。


そんな曲達も聴けるかもしれませんね、僕も楽しみです。

 

西本明 還暦LIVE

2017.10.06(金)

会場:STAR PINE’S CAFE

op 18:00 / st 19:00
予約 3000yen / 当日 3500yen (共に1drink)

出演
柿島伸次 / 中田雅史 / takeru / MUSICA / ケセランパサラン / オサと海キャベツ / TORII / TOP STONE / The Same / ダディー柴田 and more…