「新沢としひこ&中川ひろたか うたがいっぱい」にかっきー&アッシュポテトで参加させて頂きました | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

「新沢としひこ&中川ひろたか うたがいっぱい」にかっきー&アッシュポテトで参加させて頂きました

今日7/19にコロムビアレコードから

「新沢としひこ&中川ひろたか うたがいっぱい」

が発売されました。

 

「世界中のこどもたちが」「にじ」をはじめとするたくさんの歌を世に送り出している作詞作曲コンビ。

中川ひろたかさん、新沢としひこさんの30周年を記念するアルバムです。

 

なんと!この記念すべきアルバムに

アレンジと演奏で参加させていただきました。

新曲でタイトル曲である「歌がいっぱい」と「くちぶえ」。

 

そしてなんと!

2曲ともかっきー&アッシュポテトで

参加させていただきました、バンドサウンドです(^^)。

本当に光栄です、ありがとうございます。

 

素敵な歌がたくさん入っています、

みなさんにも是非聴いて頂きたいです。

http://columbia.jp/prod-info/COCE-40046-7/