この場を借りて…ありがとうございます(^^)! | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

この場を借りて…ありがとうございます(^^)!

今日誕生日をむかえました。

51歳!!!
まだまだクソガキ!!

LIVEに来てくださった方々ありがとうございました。
たくさん集まってくれて本当に嬉しかったです。

LIVEを終えた後に神田の皆様がサプライズで誕生パーティーをしてくださいました。

もうね、本当に嬉しかったです。
歌を聴いてもらえることだけでもとても幸せなのに。

神田の皆様ありがとうございました!

そしてFacebookにコメントやメッセージを下さった方々
ありがとうございます。

みなさんの言葉大切にします。

これからも宜しくお願い致します(^^)


写真はえびちゃんことカメラマン海老原俊之さんが撮ってくれました、えびちゃんは20周年LIVEも写真を撮ってくれたんですよ、えびちゃんありがとう(^^)!