この場を借りて…安部幼稚園ライブ(^^) | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

この場を借りて…安部幼稚園ライブ(^^)

安部幼稚園ライブでした。
暑い中来てくださった方々ありがとうございました。

 

1部は園児の皆さんの前で、
2部は2.3歳児の親子&ご近所の方々の前で。

 

子供達の元気のいいこといいこと。
大声で「からーい!ぽてーぃとー!」と歌ってくれました。
可愛かったなぁ(^^)。

 

なんと!中学時代の担任の先生がタウンニュースを見てライブに来てくださったのです。本当に久しぶりにお会いしましたが、
とても元気で嬉しかったなぁ(^^)。

 

そしてなんと!
中川ひろたかさんが飛び入りしてくださいました。
「にじ」「世界中のこどもたちが」をギターとピアノでセッション。
レコーディングではご一緒していますが、ライブは初めて。
中川さんありがとうございます。
楽しかったなぁ(^^)。

そして園長先生をはじめ先生方には大変お世話になりました。
機材もみなさんで一斉に運んでくださったり、DVD販売を手伝っていただいたり、その他色々と本当に助かりました。

 

またギター一本もってフラッと遊びにいきたいです。
いつでも声かけてくださいね(^^)

写真は安部幼稚園の先生方と中川さんと僕と昨日の相棒達。