10/25(金)「メモリアルライブ2015~秋のひまわりフェスタ」に参加します(^^) | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

10/25(金)「メモリアルライブ2015~秋のひまわりフェスタ」に参加します(^^)

10/25(日)に新横浜BELLSで下記のイベントに参加します。

4年前に不慮の事故で急逝してしまった、
音楽仲間こーじ&りえ夫妻のイベントです。

命日に集まるより結婚式の時に集まろうよ!と。

「メモリアルライブ2015~秋のひまわりフェスタ」

タイトルもいいですね!

僕はこの日に二人の結婚式の時に作った歌を歌おうかなと。
この結婚式のとき一回こっきり歌った曲。

「先輩から新郎新婦に贈る言葉(こーじ&りえ編)」(笑)。

今家でチョロっと歌ってみたら、一カ所だけどうしてもメロディーが思いだせません(T-T)。
当時はMDにチョロっと録っておいただけだったので。
(もちろんそのMDも当然のごとく…(T-T))

結婚式に出席してた方でビデオを回してた方がいたら……。

時の流れは早いなぁ。

「メモリアルライブ2015~秋のひまわりフェスタ」

出演(順不同):松平忠智 / 片島大輔 / なかむらまきこ / 鬼頭径五 / 山田晃士 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 富田雅奥withTheFarmers’Pit / CHURU-CHUW / N.U. / Sherry… / Shinoboo(73年式) / 藤原亮 / 柿島伸次 / マイアベレージ / 他

open14:30 start15:00  当¥2000(ドリンク代別)
*イベントの性質上、各出演者の演奏時間は短くなりますので予めご了解ください。
*ベルズ特製FOODあり。お一人様¥500で食べ放題!
*出演順は、10/24にこのページでお知らせいたします。