東海大相模×向上高校 横浜スタジアムで決勝戦! | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

東海大相模×向上高校 横浜スタジアムで決勝戦!

何故感動するのか…

毎日を地道にがんばってるからなんだよなぁ。

コツコツと黙々と。

そして負けたチームは明日からまたいつもの練習が始まる。

高校野球で好きなシーンがあります、エールの交換。
勝っても負けてもお互いが「フレー!フレー!」と応援し合う。
目頭が熱くなってしまうんだなぁ。

お互いを応援しあうってこと、好きです。

生きていく上で、とてもとても大事なことなんだと思うのです。


甲子園出場を決めた東海大相模高校おめでとうございます!
惜しくも敗れてしまった向上高校も神奈川県で2位なんてすごい!
そして敗れ去った全ての高校にエールを送りたい気持でいっぱいです。

「フレー!!!フレー!!!」

感動する人生を過ごしていきたい(^^)