340スズキ♪presents 「歌祭34~近江知永の巻~」に行ってきました(^^) | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

340スズキ♪presents 「歌祭34~近江知永の巻~」に行ってきました(^^)

昨年僕がダンスで体がキリキリマイ(古い言葉ですが)
になったイベント「歌祭」に行ってきました。
場所は新宿ネイキッドロフト。

主役は近江知永ちゃん。
僕は応援で一曲ピアノを弾きに。

女子のコスプレはいいよなぁー、だって普通に可愛いから!
僕なんてセーラー服でしたから(笑)!!

おーみちゃん、お疲れさまでした!

っていうか雪なんですね!
外出される方は気をつけてくださいね、
って僕は今夜中野サンプラザにいきます(≧∇≦)