次回のライブドッグゲストは緒方恵美さん。 | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

次回のライブドッグゲストは緒方恵美さん。

久々のライブドッグの収録。
年末は僕のスケジュールがあわなくて、
収録に参加できなかったのです(スミマセンでした)。

次回のゲストは緒方恵美さん。
緒方さんと言えばは新世紀エヴァンゲリオン(碇シンジ役)
ちなみに僕の名前もシンジ(笑)。

ニューアルバム緒方恵美「Desire -希望-」を昨年11月に発売されました。
なんとそのニューアルバムを頂いたので、僕もアルバム「楽しい人生」を。
緒方さんCDありがとうございました。

同世代の方の歌はとても興味があります。
なにを想いなにを発するのか。

作家陣にはなんと石川智晶さんの名前も。
聴くのがともても楽しみだなぁ(^^)