この場を借りて…二色のわらじvol.6 | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

この場を借りて…二色のわらじvol.6

この場を借りて…

柿島伸次&コミネリサ「二色のわらじvol.6」
に来て下さった方々ありがとうございました。

そして昨日はたくさんの友人も顔だしてくれました。
年末の忙しい時期に顔だしてくれて嬉しかったです。

ゲスト出演してくれたmanzo君、中野愛子ちゃん、ありがとう。
声が重なるってとても楽しいね。

赤いピアノ初参戦の二色のわらじ、
一つ新しい楽器が増えると音楽も変わっていきます。

コミネさんが弾くRhodesとWurlitzerは絶品でした。
音が新しいフレーズを生み出していきます。
楽曲の中にあるシーンを鮮やかに思い浮かべることができます。

音楽は本当に楽しいなと思える一夜でした。
なにかが始まった気がします。

二色のわらじでは、また来年お会いできればと思います。

イラストは『HEROMAN』『GOSICK』など数多くの監督をされている、難波日登志監督が描いてくださいました、監督いつもありがとうございます(^^)!

1 サザエさん一家       (AG Piano)
2 二色のわらじ  (AG Piano)
3 CALL YOU…君と僕の未来  (AG Piano)
4 ステキな果実     (GUT Wurlitzer)
5 Love’in You  (Harp Wurlitzer)
6 キスをした (GUT Rhodes)
7 さよならは言わない
8 楽しい人生
9 ぽろぽろ  (GUT Wurlitzer)
10 All the same<東京レイヴンズ挿入歌>  (GUT Wurlitzer)
11 二ヶ領用水manzo  (GUT Wurlitzer Bass)
12 Red monochrome<東京レイヴンズ挿入歌>   (AG Piano)Cho中野愛子
13 フレンズ 中野愛子VO  (AG Piano Bass)
14 宇宙に咲く (GUT Piano Bass)
15 心にいつも  (AG Piano Bass)
16 ホワイトクリスマス  (GUT Rhodes Bass)

En
17 わらじロケンロー<メンバー紹介ソング>(AG Piano Bass)
18 You’ve got a friend manzo (GUT Wurlitzer Bass)