セーラ服でAKB48のEveryday、カチューシャ(≧∇≦) | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

セーラ服でAKB48のEveryday、カチューシャ(≧∇≦)

昨日新宿ネイキッドロフトで行われたイベント歌祭33。
主催者鈴木美潮さんからの指令は、
AKB48のEveryday、カチューシャを踊ること。

「とにかくリズムにのって感じることですよ」とアッシュポテトの麻生君。

「ダンスって1.2.3.4.5.6.7.8で数えればいいんですよ」とコロムビアの藤澤さん。

「とにかく気持わるいほどの笑顔で踊るのよ!」と山野さと子さん。

「がんばってくださいね~」結城アイラちゃん。

いろんな方々から叱咤激励を。

YouTubeをみながらレッスンがはじまります。
毎日5セットずつ、見よう見まねでねダンス!ダンス!
ギターやピアノは一夜漬けができますが、ダンスはムリです。
ダンス筋肉がないのです、1日5セットと決め2週間Everyday。

『コツはコツコツ』

当日現場にいったら美潮さんが「これ着ましょう!」とセーラー服を…。

「もぅ、いっか!」って(≧∇≦)
$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba