来る11/22(金)『340スズキ♪presents 歌祭33~柿島伸次の巻~ 』 | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

来る11/22(金)『340スズキ♪presents 歌祭33~柿島伸次の巻~ 』

来る11月22日。
僕にとって、とてもめずらしいLIVEに参加させていただきます。

『340スズキ♪presents 歌祭33~柿島伸次の巻~ 』

なんと僕で33回目!

歌う曲を自分で選べないLIVE。
僕が生い立ちをトークしながら、LIVEをすすめていくLIVE。

そして…ダンス…(T-T)

高校の時は劇団でジャズダンスなるものがあったのですが、
ギターを抱えてからは皆無なんです…ダンス(T-T)。

子供の頃聴いてたヒーローソングだったり。
なぜか演歌だったり。
子供の頃夢中で観てた███の中で流れる劇中歌だったり。
デビュー前に作った歌だったり(飯田橋ではありません)。
初めてアニメで参加した曲だったりetc...

約20曲。

そうワンマンLIVEなんです!(いままでとはカタチを変えた)

練習がんばります(≧∇≦)!!!

僕のホームページでもチケット予約出来ます(^^)
http://www.kakijima.net/contact/index.html

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/19332