9/6の今日、アルバム「楽しい人生 」全国一斉発売!!!!! | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

9/6の今日、アルバム「楽しい人生 」全国一斉発売!!!!!

皆様、いつもあたたかい拡散(シェア)ありがとうございます(^^)

本日9/6、柿島伸次ニューアルバム「楽しい人生」が
Ka★Keeen Records(僕のインディーズレーベル第1号です!)
より発売されました!

今日が正真正銘の発売日、本当のことを言うと7月に発売したかったのですが…、
僕の色々な手続きの不手際で、思っていたよりおそくなってしまいました。

どの書類をどのタイミングで出せばいいかがわかればもう大丈夫(ゆっくり忘れてきていますが(笑))。

ネット上で「柿島伸次 楽しい人生」と検索していただくといくつかでてきますが、
ジャンルはロック、Jポップ、アニメetc...とバラバラです(笑)
でもそんなの関係ないのです!ジャンルは何だっていいのです(笑)!
こうして世の中に出ることがとても嬉しいのです(^0^)!

ここに入ってる歌達は辛い時期に作ったのかもしれません。
いや辛いというのは違うかもしれません、
壁にブチあたり涙し、深く考え、感じ心が動いたときに出来た歌。

東日本大震災、友人の死、言い訳をして逃げてきたものへの挑戦、継続。
そして命のバトンをつないでいきたいという気持。

人生はどうしても悲しみにぶちあたる。
誰もが皆、悲しみにぶちあたる。
それを乗り越えていかなきゃいけない。
絶対に乗り越えていかなきゃいけない。

乗り越えていくために、僕には歌が必要だったのです。
乗り越えていくために、これからも歌を作っていくでしょう。

このアルバム「楽しい人生」。
たくさんの方に手にとって聴いていただけたら、
こんなに嬉しいことはありません。
もし手にとっていたいて聴いていただけたら、是非感想を聴かせてくださいね。

このアルバムは、証であり、手紙であり、希望です。

皆様、いつもあたたかい拡散(シェア)ありがとうございます(笑)!
http://www.amazon.co.jp/楽しい人生-柿島伸次/dp/B00DZPLGXC
$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba