近江知永さんのニコ生にゲスト出演させていただきました(^^) | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

近江知永さんのニコ生にゲスト出演させていただきました(^^)

近江知永さんのニコ生「おーみちゃんがニコ生始めま​した!~第9回~柿島伸次さん​と~出会った~!」にゲスト出演させていただきました!

なにげにニコ生初体験です。

生放送はいいですね、ワクワクします。
やり直しのきかないアノ感じ、独特のテンション。
オールナイトニッポンを思い出しました(笑)
またやってみたいなぁ~。

この場を借りて、近江ちゃん、近江知永ファンの方々ありがとうございました。
たくさんの方に観て頂き、そしてたくさんのコメントとても嬉しかったです。
また是非声かけてくださいね、またなんか歌いましょー(笑)

ニコ生プレミアム会員になってる方は、こちらから今日の模様がみられるそうです(^^)
ちなみ今日僕はプレミアム会員に入ってしまいました(笑)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv147626146?ref=community
$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba