AKB総選挙「武藤十夢」ちゃんをよろしくおねがいします(^^)! | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

AKB総選挙「武藤十夢」ちゃんをよろしくおねがいします(^^)!

先ほどスクールウォーズ時代の友人から電話がかかってきました。
武藤大介といって星という役をやっていた男です。

ちなみに僕は高杉(笑)

「柿島さん!今日から総選挙(AKBのですが)が始まりました!
だのでブログやFacebook等で宣伝お願いします!」と。

だので「武藤十夢」ちゃんを宜しくお願い致しますm(. .)m

交換条件と言ってはなんですが、
「8/18の20周年ワンマン来いよ!」と約束しました(笑)

武藤!LIVEまってるぞー(^^)!