この場を借りて…Life work vol.36 | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

この場を借りて…Life work vol.36

Life workに来てくださった方々ありがとうございました。
ご多用の中Life workに足を運んでくれて本当に嬉しかったです。

なぜだろう?20代の時に作った歌をたくさん歌いました、あの頃と同じKey
で(^^)

Bryan Adamsを観たからだろうか?
ズバーン!っといっちゃいたくなるんです(笑)。

昨日ほど曲順や演奏曲をLIVE中に入れ替えたことはなかった。
話の流れもあるけれど、来てくれた方々の顔が見えるから。

そして急なアレンジ変更。
「あなたと一緒に」をピアノとウッドとブラシで。
計算ではなく、各々が目を閉じて演奏するだけ。

こういうことをやりたかった。
弾き語りのようなバンド。

ボーカルにあわせる演奏ではない。
みんなが一つの世界にいる事。

次回のLife workは、一度BELLSをでて外の風にあててみようかと。
前からお話を頂いていた仙川KICK BACK CAFE (03-5384-1577)でやりたいと思います。
3/27(火)19時半から。いつものごとく平日ですがLife workなので(笑)

この日ウッシーこと鵜島 仁文さんが遊びに来てくれました、写真は楽屋でパシャリ。ウッシーありがとう(^^)$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba