バンドバージョンです! | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

バンドバージョンです!

リハをやってきました、なにげにアッシュポテトとはあけましておめでとうでした。
何年も毎月音だしてるとわからなくなります(笑)

僕達の音合わせはいつも決まって「スイヘイリーベ~魔法の呪文~」
どこの会場いってもこの曲でバランスをとります。
コーラスもバッチリ入ってるし、テンポ的にもピッタリなんです。
この曲を何回演っただろう?そりゃぁもう数えきれません(^^)

そして飛び入りゲストで出てくれるコミネリサさんの曲を練習。
ピアノは本人が弾くのでボーカルなしで、3人で想像しながら演奏しました。
当日はなにげにピアノ、ギター、ベース、ドラムのフルバンドです(^^)

彼女の曲は本当に美しい。
是非たくさんの人に聴いて欲しいと思います。

そんなコミネさんと二人でライブイベントを企画しています。
2月14日の日に代官山のライブハウスで、

「二色のわらじ」というライブをやります。

これも是非来ていただきたいです、
ピアノとギターでなつかしのアニメソングをセッションしたり…etc

その前に来週のLife work vol.35に是非!
コミネさんのバンドバージョン僕も聴いてみたい(^^)


柿島伸次&アッシュポテトワンマンライブ「Life work vol.35」
2012.1/25(水)新横浜BELL'S

◆open19:00 start19:30
◆前¥3000当¥3500(ドリンク代別)*中高生¥1500 小学生以下無料
◆お問い合せ:新横浜BELLS(045-476-5691)
飛び入りゲスト コミネリサ http://www.jvcmusic.co.jp/komine/top.html
アッシュポテト <Dr 麻生祥一郎 Bass 高畠俊>

チケット予約 http://www.kakijima.net/contact/index.html