裸足のままで | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

裸足のままで

毎日ギターを弾いています。
指で弾いたりピックで弾いたり。

ピックの固さを変えるのもいいもんです、出る音が全然違ってきます。
今日はハードのピックを使っています。

写真のピックは僕にファンクラブがあった頃作って頂いたピックです。
ファンクラブあったんです(笑)
いまでも大切にしているファンの方がたくさんいます(^^)

S.kakizima BARE FOOTって書いてあります。

kakijimaではなくてkakizimaだったんですね。
あえてZにしてみようと、理由は今は忘れてしまいましたが(笑)

僕の曲に「裸足のままで」という曲があってそれを英語にしたものです。
このピック今ももっててくれてる人いるかなぁ…。

「悲しくなるといつも逃げてた 踏み込めない僕を壊そう
 もっと素晴らしい自分にあいたくて
 僕を探しに裸足のままで…」

23歳の時に作った曲。
この曲は毎週聴きに来てくれていたある女の子の手紙をもとにして作った歌です。
その女の子は家出をしてきたんですね、鳥取から。鳥取?そういば鳥取だった。

あの女の子今どうしているんだろう…
$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba