この場を借りて…Life work vol.29&誕生日 | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

この場を借りて…Life work vol.29&誕生日

Life work vol.29にきてくれた方々ありがとうございました。
みなさんのおかげで29回目を向かえることが出来ました。

そして誕生日プレゼント、ありがとうございました。
美味しくいただき、大事に使い、着させ履かせていただきます(^^)

昨日一つ年を重ねました、これからも一日一日を大事にしていきたいと思います。


今回ライブで「WILD HIGHWAY」をアッシュポテトとやりました。

日々色々なことがありますが…

「こんなにも今、道は輝いているー♪」です。

またライブでお会いしましょう(^^)