カシオペアの鳴瀬 喜博さんが劇判に | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

カシオペアの鳴瀬 喜博さんが劇判に

「これはゾンビですか?」の劇判レコーディングにカシオペアのベーシスト鳴瀬 喜博さん(ナルチョさん)が弾いて下さいました。

ものスゴイの一言、圧巻、やられた!という感じです。
チョッパーベースの最高峰、その場にいた人がみんなずっとしびれっぱなしです。

鳴瀬さん「一番派手やヤツもってきたよ!」と笑顔で。
この日のレコーディング3曲を

僕「ここの小節だけ別アプローチでお願いしたいのですが…」
鳴瀬さん「OK!あたまからやっちゃうよ、流れがあるからさ!」と笑顔で。

弾き終わった後に「気に入ったとこそっちで選んで使っちゃってね!」と笑顔で。
(できることなら全部使いたいです(笑))

演奏後に…「こんなたくさんチョッパー弾いたのはじめてだよ(ガハハ!)」


終始笑顔で好プレー、ホッとな人柄。


レコーディングが終ってメールさせていただいたら…

「メールありがとうっす!僕もたのしかったですよーん♪ほなまた!」と笑顔で(絶対に)

こちらこそまた是非宜しくお願い致します(^^)

鳴瀬さんと一緒に持たせてもらっているのは当日使用した8弦ベース(これがスゴイ!)

$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba