Bryan Adams | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

Bryan Adams

4本目はBryan Adamsです。
20歳の頃から好きでずっと聴いていました。

どの曲にも「イエィ!」が入ってます。
ちなみに僕のファーストアルバム「名前のついていてない場所へ」も全曲入っています(笑)

この DVDの武道館LIVE、僕行ってるんです。
自分の行ったLIVEが DVDになってるなんてなんか嬉しい。

ブライアンはベースを抱えての登場でした。
大丈夫かなぁ~って思ったけど全然OK!ご機嫌なロックンロール。
考えてみればポールマッカートニーもスティングもベースですものね。

音楽をやっているとベースをやりたくなるんです。
僕も何回かレコーディングでベースを弾きました。
これが楽しいのなんのって(^^)

ベースによっていわゆる何々風という感じになります、それとドラムも。
ベースは要なんです、要をやっている感がいいんでしょうか。

でもやっぱりブライアンは5人バンドで観たいなぁ、実はあまり目立たないですがオルガンがとってもいい味をだしているんです、BRUCE SPRINGSTEENもそう、目立たないけどオルガンがいい。

柿島伸次&アッシュポテトにゲストミュージシャンがといったらオルガンです(^^)

すみません、ブライアンからそれました(笑)
$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba