ふたりは恋人 ~バカップル☆ in カラオケBOX | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

ふたりは恋人 ~バカップル☆ in カラオケBOX

田園都市線は「溝口」
南武線は  「溝口」

3/31に発売されたボーカル集は

溝ノ口豪華絢爛歌謡祭

南武線です(笑)

このアルバムにはなんとレッドとかよ子のデュエットがはいってるんです。
それも○○付きで<ネタバレになるので是非ご購入を>

レッド役の高木俊さんも、かよ子役の鍋井まき子さんも歌が本当に上手でした。
お二人とも声のプロですからマイクのりがいいのなんの。
本当に素敵な歌声が録れました、高木さん鍋井さんこの場をおかりしてありがとうございました。

ちなみに曲のタイトルは
「ふたりは恋人 ~バカップル☆ in カラオケBOX」です(笑)。

ちなみに
作詞作曲編曲をやらせていただきました。

もうひとつちなみに
ドラムとベースは…アッシュポテトの二人です(^^)


$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba