この場をかりて横浜THUMBS UP | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

この場をかりて横浜THUMBS UP

この場を借りてサムズアップに来てくれた方々ありがとうございました。

Tajaもタメさんも最高でした!
今夜は僕が昔から知ってるLIVEの匂いがありました。

「大好きだからやっちゃう」
「ガマンできなくてやっちゃう」
「やらずにはいられない」

なんか字で書くと違った方向に間違ってとらえられそうですが(笑)

ミュージシャンは音を鳴らしてナンボです。

エレメントハンターでOPの「First Pain」を歌っている石川智晶さんがプレゼントを持って遊びにきてくれました、この場を借りて…ありがとうございます、いつもすみません。
一緒にLIVEやりたいですね(^^)
$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba