この場を借りて…Life work vol.19 | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

この場を借りて…Life work vol.19

Life work vol.19に来て下さった方々ありがとうございました。
ここまで続けられて来ているのも来て下さっているみなさんのおかげです。

「Rolling DOWN HOME」をAsh Potatoと一緒にやりました。
実はいままでやりたかった曲です。

僕の勝手なこだわりでなかなかできなかったのです。
頭の中でなっている楽器やフレーズがこびりついていました。
まさしく「こびりつく」でした。

「コレがないとこの曲はさぁ…」なんて思っていたんですね。

時間はあたりまえのように流れていきます。

大切な事は、今のこの体で今の心を歌うことです。

2009年のLife workは昨日おわりました。
新しい年もLife workを楽しみたいと思ってます。

ちなみに1/25(月)vol.20
Life workの成人式です(^^)

Life workはまた来年お会いしましょう!!!


いつも写真がとれません、後片付けが終って自分にむけてパシャリ
$柿島伸次 オフィシャルブログ powered by Ameba