誕生日パーティーで | 柿島伸次オフィシャルブログ powered by Ameba

誕生日パーティーで

又さんの誕生日パーティーにおじゃまさせていただきました。

プレゼントは赤ワイン、読めない横文字のやつを選びました(笑)

又さんは10年以上おつきあいさせていただいている映画のプロデューサー山本又一郎さんです。

映画「あずみ」「クローズzero」や僕も参加させていただいた「僕の彼女はサイボーグ」のプロデューサーです。「僕の彼女はサイボーグ」では挿入歌を歌わせていただきました。

よくLIVEパーティーに声をかけてもらいます、今夜ももちろん歌ってきました(笑)

スイヘイ リーベ~魔法の呪文~とBEATLES。

又さん素敵な一年を(^^)