本当に祝日だったの!?・・・池 | kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

管理釣り場、単独へら師の独り言

    敬老の日(祝)だったのに、昨夜半の雨で・・・

 

 

 

      雨が降ると、お客さんが来ない・・・池ですから

くもり、北北東の風2~3m、珍しく涼しい!

6時半、エサ打ち開始

初ヒットは、40分!

間違ってダブル

気にしないで・・・2回目

また、仕掛けが切れて、やる気がなくなる、11時終了

 

 

 

 

 月曜日の祝日は、元々、入場氏が少ないのに、昨夜半に

雨が降って、出足をくじかれたのか!?、また、雨が降りそうな

曇り空だし、北西風、北東風が、涼しくて、黒い雲が重そう

 

 スカスカの中、さくら桟橋を目指す、何故かお隣に桑Oさん

指定席だそうで、並んで、エサ打ち、得意の9尺チョウチン

もしかしたら、浅ダナの方が得意かも!?

 

 自分は、いつものラテ!?じゃなくて、ガソリンスタンドにも

行かないし、チョウチン、両だんご、お隣はハッキリしないと

言い出して10.5尺、チョウチン、両だんごに変更して、それなり

だから、またまた変更の、8尺、浅ダナ両だんごへと移行して

いました

 

 自分は、同じ釣り、えさを2.5ボウル分、打ち切って、

空模様に不安感を憶え早退!

 途中、ながぁ~さんが覗きに来て用事で、釣りが出来ない

との事、今日も、仕掛けが切れ、えさも終わし、新しい仕掛け

を作って、オモリ合わせを終えて退散、11時

 

 

 

 

 

 天候不良、天候不順 by-kaki

 

 

 

 

順調でも、やる気が大事

 

お上手な方は、お上手

 

並ぶ不安・・・負けそう^^;