日曜日、例会の隣へ・・・池 | kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

管理釣り場、単独へら師の独り言

 さくら桟橋は例会で101座席から121座席まで並んでた

 

 

 

 

 

 

 関係のない座席、123番席に・・・横並び^^;

10尺、チョウチン、両だんご

6時25分、エサ打ち開始

初ヒットは、6時50分頃

2枚目は、早目の7時10分頃

南風3~4m、パラソルが揺れる思い・・・伝えて来る^^;

仕掛けが切れて、作り直して、うき合わせして12時10分退散!

 

 

 

 

 早目に起きたつもりだったけど、夜明けが遅い、暗い!?

曇り空だった、5時15分出発、50分頃到着

 

 さくら桟橋・・・例会が入場済!、98、99座席を抜いて

101番から、121番席まで・・・、お断りして123番席に入れて

頂く、この前、達人が入っていた席のようで、ワタカが

釣れる前に、へらが10枚釣れて、波風が強くて弱気に

なっていたけど、なぐさめられるように、ポツポツと突然に

釣れて来る

 

 エサを作る粉が舞う舞う、今日も飛ぶ、息切れが凄い!

トイレに行く、呼吸が止まりそうになる、えさを大変な思いして

作る、おトイレ休憩してると、お魚も休憩する、イタチごっこ

へらぶなごっこ!?

 

 日除けのパラソルが、風除けとなり、日焼けして、

風が吹いて、幾分涼しく、日差しはキツイ、エサ作りは

大変・・・根性無しは、3ボウルエサ打ちして、11時50分

終了(強制終了、仕掛け切れ)仕掛け作りして、うき合わせ

して、片付けたら12時10分、えさと備品を買いに釣具屋さんへ

 

 

 

 

 

 南風・・・強くて驚く by-kaki

 

 

 

 

やっぱり午前中上りは、良い!

 

帰宅して涼めるから・・・

 

お疲れですもの^0^