今年もあとわずか | 沖縄料理「垣花家」のブログ

沖縄料理「垣花家」のブログ

  ~雨のち晴れ、ときどき咲太朗~

皆様、お元気でしょうか?

だいぶ冷えてきましたね~

体調には気をつけて

冬をのりこえましょう!

しかし1年というのは早いものですね。

2014年も振り返ると、いろいろありましたな。

残り少ないけど、わいーと頑張って

新しい年を楽しく迎えましょ♪

皆様に出会い、支えられ、ここまで来れてることに感謝です。


先月は忙しかったな~

結婚式が2回もあったりして。

垣花家の母ちゃん、敦ちゃんのいとこの式で名古屋行って、

父ちゃんのいとこの式は大阪で。

宮古や沖縄、東京から親戚が集まって。

店にも来てもらって楽しかったな♪

久しぶりにそれぞれの家族、親族に会えて良かったあ(≧∇≦)





垣花家
12月のお休みですが、

7日、14日、22日

休業させていただきます。

垣花家では、寒い冬は鍋もします。

アーサ(あおさ)の鍋
ナカミ(豚の腸)入りキムチ鍋 など

あったか~い鍋であったまりましょう♪

お待ちしております☆

咲太朗さんですが、

最近は風邪気味で鼻ぴーぴーなったり、

お腹の調子が悪くなったりとしてますが、

元気に成長していってくれてます♪







読んでいただき
たんでぃがたんでぃ(o^^o)