11月の休業日 | 沖縄料理「垣花家」のブログ

沖縄料理「垣花家」のブログ

  ~雨のち晴れ、ときどき咲太朗~

皆様お元気でしょうか

ここ最近冷えてきましたね~

体調には気をつけて過ごしましょう。

10月もあっというまでしたね

と言ってると1年が終わる

早い!

残り少ない2014年、楽しんでいかなきゃ

今月は布施バルもありました。

開催前後に台風が来てたので食材の運送にどきどしながら(;゜0゜)

バタバタしながらも無事楽しく終われて良かったです。(*^^*)

琉球國祭り太鼓のエイサー演舞もかっこよかったー♪

またまたたくさんの出会いに感謝です。

宮古から中学からの同級生が

サプライズで店に遊びに来てくれたりもして嬉しかった☆

光健、また遊びにおいでなー


うちの咲太朗さんは初めての運動会がありました。

福岡からじいちゃんも来てくれて嬉しかったね。

咲さん、ずっと泣いてご機嫌ななめだったなあ

人がいっぱいで緊張しちゃったのかなぁ

来年はいいとこ見せてくれよ!楽しみね♪


11月の休業日です。

今のとこ2,3,23日です。

また追加があればお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします(^_-)-☆