4月16日に投稿したなう | @kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログです。



わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。 ラッキーアイテム 『牛丼』→http://t.co/qCCSCymaH2
4/16 3:51

ブログを更新しました。『駅で糖尿病持病ありの90歳の老人の応急措置。』http://ameblo.jp/kakicchy/entry-11512691466.html
4/16 21:16

『駅で糖尿病持病ありの90歳の老人の応急措置。』 http://amba.to/11d93fX
4/16 21:17

[自動送出] こんばんわ。 俺の他SNSアカ一覧はこちらです。 http://t.co/5YwbT6tfvf
4/16 21:23

『駅で糖尿病持病ありの90歳の老人の応急措置。』 http://t.co/YhIYmv72XO
4/16 21:46

今日は黒人さんに英語で道を聞かれた。駅のホームの位置を聞かれた。自分も位置がわからなかったので 通行人に日本語で訪ねて、通訳して伝えた。逆に、俺は日本語で道を聞かれたことが、ほとんどない(きかれることはあるが、ほとんど電車の乗換)日本語でどうやって道案内したらいいかわからないな
4/16 22:07

それと、応募したバイト落とされるなど、いろいろとハードだった。
4/16 22:07

やっぱ、なんだかんだ言って 本業? のイラストとか HP制作の方が儲かるなww 時給換算では。 ん、どっちが本業だ?
4/16 22:54

米国ののボストンマラソンであったテロ事件のオバマ大統領の発表した声明で「『テロとの見方を示し』『国内犯か国外犯かわからないが、テロには裁き(Justice)を下す。」との発言で、米国の『裁き』の名の下の、国際大量破壊活動一歩手前にきた 感があるな。
4/16 22:54

アイコンを変更すると、ほとんどの場合フォロワが瞬間的に10人前後減少します。こわいかなこのアイコンww
4/16 22:54

『『肩書きって必要?』』 http://t.co/qcmiH088ef
4/16 23:15

ほとんど放置してるのに、ちょっとした人気ページになってるじゃねーかww 俺のmixiページwwww http://t.co/zs8JsZvZq0 http://t.co/6svMHCd9TC
4/16 23:15

イランでの地震で パキスタン人7名が死亡 http://t.co/yOGkBixKwa
4/16 23:38

友達のイラン人はどうしているだろうか・・・ まぁ、あの人の調子だと日本にそのままいそうな気がするけどな。。。・・・ イランでの地震で パキスタン人7名が死亡 http://t.co/yOGkBixKwa
4/16 23:38