#個人的B面の名曲 | てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

僕はてんかん持ちで、今もてんかんと闘っています。同じてんかんと闘っている方と、辛さを共有できる「大切な仲間」として闘っていきたいです。※なお、明らかに業者、名前を売るための方、最低限のルール、マナーの無い人フォロー申請、コメント等承認しない場合もあります。

僕の大好きな「The Beatles♪(ビートルズ)」

 

名曲シングル曲のB面の曲にも、隠れた名曲があるんですよね。

 

P.S. I Love You♪(ピー・エス・アイラブユー)あのデビュー曲Love me do♪(ラブ・ミー・ドゥー)のB面。

Ask me why♪(アスク・ミー・ホワイ)あのPlease please me♪(プリーズ・プリーズ・ミー)のB面。

I'm Down♪(アイム・ダウン)あの映画にもなったHelp♪(ヘルプ)のB面。

She's a Woman♪(シーズ・ア・ウーマン)これも名曲I Feel Fine(アイ・フィール・ファイン)のB面

Revolution♪(レボリューション)これはあの名曲Hey Jude(ヘイ・ジュード)のB面。

Don't let me Down♪(ドント・レット・ミー・ダウン)これはあの名曲Get Back(ゲット・バック)のB面。

 

まだまだあるけど、これだけでもすごい!

 

やっぱり、ビートルズの曲は最高です!

 

個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する