てんかん てんかん持ち本人はこれほど辛いんですよ・・ | てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

僕はてんかん持ちで、今もてんかんと闘っています。同じてんかんと闘っている方と、辛さを共有できる「大切な仲間」として闘っていきたいです。※なお、明らかに業者、名前を売るための方、最低限のルール、マナーの無い人フォロー申請、コメント等承認しない場合もあります。

僕はてんかん持ちです。

発症して以来、29年間もの間いろいろな辛い経験をしてきました。

今でもなお、てんかんと闘っています。

 

これは、数年前に僕が発信したブログです。

 

てんかんを持った「本人」、そしてそのてんかん持ち本人を支える「支援者」、それぞれ立場により考え方の違いはあるかもしれません。

 

ですから、あくまでてんかん持ち「本人」としての気持ちから、「支援者」の方にもわかって欲しいという思いを伝えたくて書いたものです。

 

ご参考までにですがニコニコ