てんかん 「父の日」~一年で一番憎たらしい日がまたやってきました。 | てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

僕はてんかん持ちで、今もてんかんと闘っています。同じてんかんと闘っている方と、辛さを共有できる「大切な仲間」として闘っていきたいです。※なお、明らかに業者、名前を売るための方、最低限のルール、マナーの無い人フォロー申請、コメント等承認しない場合もあります。

僕はてんかん持ちです。

発症して以来27年もの間、いろいろな辛い思いをしてきました。

それでも今でも、てんかんと闘っています。

 

 

残念ですが、「てんかん」だというだけで、信じられないような差別を受けた経験からこうなっているんです。。

 

似たような辛い経験をされた方、僕だけではないと思います。

 

僕がてんかんを発症して以来、「1年のうちで最も憎たらしい日ムキーがまたやってきました。

 

深く考えても、ストレスになるだけなので、簡単に書きます。

 

「父の日なんて、消えて無くなれ!!!ムキームキームキー

 

どうしても、元父親のことを思い出さざるを得ない状況になってしまうので・・

 

そんな日は、早く消えて無くなって欲しいと思います。

 

似たような思いをさせられた経験のある方は多いと思います。

 

「一生切れない縁」であるはずの親子関係を見事にぶち壊わされたのですからね。。

 

はい、「絶縁」したので、今はもう、元父親との間に親子関係はありません。

戸籍が違うので、今更、自分でどうこうもできませんしね。。生きてるのかどうかも不明です。ムキー

 

僕の感情が、こうして高まってしまうこともご容赦ください。

 

(怒りの詳細は、こちらをご覧くださいね。↓)